ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2018/05/12〜2018/05/14

少しでも高く売って逃げたい奴らと少しでも安く買いたい奴らの妙なたまり場になってるな。
前者も後者もここの今季から今後数年の業績変容については理解している奴らだ。
おそらく、前者は常に地政学的リスクを心配してる金に細かい回転野郎、後者は、F351の
中間解析結果とアメリカでのメガとの業務提携狙いで、1年タームくらいで最低でも2~3倍
を狙ってる奴らだろう。どちらも正解。それが昨日から妙に掲示板が賑わってる原因。

  • >>172

    ホルダードリームの世界ですね。会社の言う第2Q中に、F351の中間解析結果が良好で2相完了、続いて3相に進めば、本当に世界的製薬会社との資本・業務提携が見えてきます。
    そーせいの事例を見ても、メジャーメガだと、2~3倍とは言わず、MAX5~6倍までは一時的にでも株価はオーバーシュートすると思います。この先、1年かそこらで、そこまでの夢が現実に語れる会社の株式を保有していることは自分の自慢です。
    もう、いつ出るかわからないF351の中間解析結果報告。もうその時期に入っています。今回の決算で、アイスー業績もしっかりしていることが確認できたし、人生これほど待ち遠しいことも珍しい。