投稿一覧に戻る (株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2018/07/13〜2018/07/17 985 pankureozaimin 2018年7月17日 17:48 良くも悪くも対応できなくなった、あるいは対応できなくなる予測の下動いているという事ですね。 大きな流れと会社の動きを理解されていない人も多いのでしょう。コールセンター的な対応もあるにはあるかと思いますが、現時点ではそこまでして回答しなければならない質問が少ないとか、嫌がらせじみたものもあったりとか、理にかなわないという事なんでしょうね。余計なコストを抑えるという意味では良いことかも。笑 会社が順調なら良いですよ。今は小さい会社だし仕方ないです。大きくなった時にはコールセンター的なものもできるでしょう。そこまで持ってる事がでればきっと良い事もある(^^ そう思う34 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
pankureozaimin 2018年7月17日 17:48
良くも悪くも対応できなくなった、あるいは対応できなくなる予測の下動いているという事ですね。
大きな流れと会社の動きを理解されていない人も多いのでしょう。コールセンター的な対応もあるにはあるかと思いますが、現時点ではそこまでして回答しなければならない質問が少ないとか、嫌がらせじみたものもあったりとか、理にかなわないという事なんでしょうね。余計なコストを抑えるという意味では良いことかも。笑
会社が順調なら良いですよ。今は小さい会社だし仕方ないです。大きくなった時にはコールセンター的なものもできるでしょう。そこまで持ってる事がでればきっと良い事もある(^^