ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/04/17〜2016/04/26

>>387

東海大学の研究プロジェクト見ました。
臓器線維症の治療薬はほとんど開発されて
いないみたいです。
線維化治療薬はこれまで一つあっただけで
先月ようやく二つ目の治療薬が認可されました。
どちらも肺の線維症に対する治療薬であり
ほかの臓器線維症の治療薬はまだありません。

これって妄想さんの言ってた通りのピルフェニドン
とニンテダニブでしょう?
という事はやっぱり実績のあるピルフェニドン系が
近道かもしれませんね。
ほとんど開発されていない分野ですからF351とF647DNの
臨床が進めば嫌でもこの業界から注目されます。

ちなみにピルフェニドンが糖尿病性腎症に有効という論文が
出てます。このことからもGNIの開発も順調にいくと思います。
ttp://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=zh-CN&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.k8863.com%2F%E8%AF%95%E9%AA%8C%E6%80%A7%E8%8D%AF%E7%89%A9%E5%90%A1%E9%9D%9E%E5%B0%BC%E9%85%AE%E5%AF%B9%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E8%82%BE%E7%97%85%E6%82%A3%E8%80%85%E6%B2%BB%E7%96%97%E6%9C%89%E6%95%88%2F&sandbox=1