新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/14

>>156

ほんっと頭悪いよね。なんで有意水準の話になってんの?
実社会でも何話してるか分からないってよく言われるでしょ?
「P値は被験者数が少なければ多くでるし、多ければ少なく出る」って分かる?

ポジティブなトレンドは示したことは紛れも無い事実で、有意差に関しては被験者を増やして確認しなければ分からない。これが今の段階の話で結論付けられないし、貴方が言っているのはいち個人の勝手な解釈のひとつにすぎない。分かる?

もうここまで来ると完全にお笑いで、ノストラダムスの大予言で「人類は滅亡する」って解釈して、それを事実かのように吹聴して回る頭のおかしい人と変わらないな。なんか可哀想になってきた。