ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/09/15〜2016/09/22

>>777

ゴミだと思うなら買いしか出来ない銘柄わざわざ調べることないのに

①だから後期は二億黒の来期以降期待って話でしょ。アイスも宣伝、認知でどんどん売上も増やす戦略だし、保険絡んだら一気に爆発するし、例えなくても流れ的に黒目指せるでしょ。
決算ってのは単純なグラフの数値じゃなく微分して変化率みなきゃあかんで。

a.351はもともと二相にしては人数もやり方もだいぶ綿密なやり方してるから時間かかるし、何故そうしてるかと言えば三相にそのまま移行を踏まえて詳細データ欲しいからでしょ。逆に言えばそれだけ力入れる理由があるってことだ。

b.比較的短期間、なだけで治験ってのは時間かかるもんなんだよ。8日間つっても8日間で終わるわけじゃない。データ解析もあるし。当たり前だべ。どんだけ早漏なんだよ。