ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/28

今日も引けにかけて操作的に売られたけど、明らかな終値関与だからガンガン通報した方がいい。今月で何回目だろうね、誰か記録してないかな

空売れない個人がこんな投げ方をするわけがないから、たぶん機関が空売りの公表水準に抵触しない株数で操作してるんだと思う。機関は何円にでもできる、みたに言う人がいるけど、UBSは踏み上げられて損切撤退してるし、そーせいの奥様もこんがり焼かれて大損してる。結局、地合いが好転したり大きな材料が出たら、機関だって押さえ込むのも限界があるってこと。

ジグソーとかサイバーダインとか、明らかに高値水準にいるんならまだわかるけど、今のGNIは上市前よりも安値だし、治験失敗したナノとかアキュセラの半値以下。懸念材料って為替差損の影響ぐらいで、これからは米国展開、アイスの保険収載期待、来期にかけて黒字化も視野に入ってきてる状態。ポジティブなニュースも増えてきた。ここで売るのも勇気いると思うけどなー

最近は買い板も厚くなってきてるし、強引に下げようとして失敗してる感じがするけど、どうなんだろ。ま、近いうちに何らかの動きはあるだろうし、気長に待っとくのが一番っすわ