ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/04

>>247

国基医保に収載される事がどんなに大変かわからない
先進国(日本・米国)の住民の定めなのか中国企業は
この国基医保に収載される為に多額の賄賂が必要でした。

100億近い賄賂を貰った官僚も今は習近平政権で死刑とも
言われる断罪にも匹敵するほど厳しく監視しています。
中には1000億もの賄賂を貰い米国にロンダリングする
官僚もいると噂されています。

それほど「国基医保」収載は莫大な利益を生み出すのです・・・
1つの新薬で企業は成長するのは日本も世界も同じです。
32省自治区に収載記載される事を目標に開発するのは当然で
ここ「GNI」はそれを成し遂げた事でもう安心してますよ。

収載される前の売上・・・
収載された後の売上・・・

今にわかりますよ。13億人という人口のパワーは。
病気は先進国も後進国は勿論・発展途上も大小構わず
発症するわけですから。特に希少疾患など予防も何も
救いにならない病気ですからね

ところで工場建設の件でIRへの問い合わせ内容を
ディスクローズして下さってありがとうございました。
個人的には増資してもしなくてもどちらでもOKですが
しないという事は企業側の余裕も見受けられる事なので
幸先なんでしょう。

株価上昇を急ピッチで願う株主もいれば長期の成長で
評価する人(自分)もいるので意見も様々ですかね。
深海魚さんの投稿をいつも楽しみにしてる一人ですから
今後も頼みますよ。