ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/13

お疲れ様です。
2月24日に、動揺して売ってしまうような事をされないように…
もう高いと思ってる方、、実はまだ安いんです。。
一ヶ月後には、今の価格でも安かった。そう言ってると思います。。
と投稿しました。。。
そのようになってホッとしています。

材料に事欠かないGNIですが、さてさて、、次は何でしょう???
タミバロテン?
F351毒性検査?
業務提携?
F351 P2結果?
新工場IR?
新フォーム剤?
AFTマレーシアでの登録申請許可?
DN P2?
CTD-ILD P3?
RP P3?
上方修正?

GNIは開発製造販売まで一貫しており、一度売り上げが軌道に乗りだすと安定して黒字維持出来る積層ビジネスが最大の魅力です。そして、海外製薬会社には難しい中国での販売網を構築しました。。GNIと組んで中国で販売をしたい会社は沢山あると思います。。

今週は四季報の発売日ですね。どのように記載されているか楽しみです。。。

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 お疲れ様です。 2月24日に、動揺して売ってしまうような事をされないように… もう高いと思ってる方、、実はまだ安いんです。。 一ヶ月後には、今の価格でも安かった。そう言ってると思います。。 と投稿しました。。。 そのようになってホッとしています。  材料に事欠かないGNIですが、さてさて、、次は何でしょう???  タミバロテン?  F351毒性検査?  業務提携?  F351 P2結果?  新工場IR?  新フォーム剤? AFTマレーシアでの登録申請許可?  DN P2? CTD-ILD P3?  RP P3?  上方修正?  GNIは開発製造販売まで一貫しており、一度売り上げが軌道に乗りだすと安定して黒字維持出来る積層ビジネスが最大の魅力です。そして、海外製薬会社には難しい中国での販売網を構築しました。。GNIと組んで中国で販売をしたい会社は沢山あると思います。。  今週は四季報の発売日ですね。どのように記載されているか楽しみです。。。