ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2016/12/18〜2017/08/26

>>304

みるひさん 初めまして
私と同じここ一本なのですね!
同志ですね!
私はなぜかここは1~2年で2000円ぐらいになるのでは!?と信じ込んでいます。
日々の株価にあまり一喜一憂せずに「じっとその時を待つ」と心がけていますが
ついつい株価を見てしまいます。
現状では出来高が極端に少ないので、12300株仕込むのに自分の買い注文で株価を上げるのを
避けるためそれなりに時間をかけました。
「一週間に一回だけ株価をチェックする」「2000円になるまで放置する」と念じていますが
果たしてそれが実行できるか、目下のところあまり自信はありません。
いつか、それもできるだけ早く「お互いここ一本に絞って良かった!」と喜びあいたいですね!
それではしばらくは株価を意識せずじっとしときます。

nmsホールディングス(株)【2162】 みるひさん 初めまして 私と同じここ一本なのですね! 同志ですね! 私はなぜかここは1~2年で2000円ぐらいになるのでは!?と信じ込んでいます。 日々の株価にあまり一喜一憂せずに「じっとその時を待つ」と心がけていますが ついつい株価を見てしまいます。 現状では出来高が極端に少ないので、12300株仕込むのに自分の買い注文で株価を上げるのを 避けるためそれなりに時間をかけました。 「一週間に一回だけ株価をチェックする」「2000円になるまで放置する」と念じていますが 果たしてそれが実行できるか、目下のところあまり自信はありません。 いつか、それもできるだけ早く「お互いここ一本に絞って良かった!」と喜びあいたいですね! それではしばらくは株価を意識せずじっとしときます。