ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2017/11/14〜2018/02/13

今日で8連騰!
昨日の十字足(線)でしばらく調整かと??!!
思惑が外れて一安心
目標が5000円だからこのあたりでいちいちコメントしていてもしょうがないけど
つい昨日、今日としてしまいました。
またしばらく大人しくして2000円になったら
再度喜びを表現したい・・・・・・・・
半年前からここ一本でしたがその後ちょっと浮気して現在はまたここ一本です!

nmsホールディングス(株)【2162】 今日で8連騰! 昨日の十字足(線)でしばらく調整かと??!! 思惑が外れて一安心 目標が5000円だからこのあたりでいちいちコメントしていてもしょうがないけど つい昨日、今日としてしまいました。 またしばらく大人しくして2000円になったら 再度喜びを表現したい・・・・・・・・ 半年前からここ一本でしたがその後ちょっと浮気して現在はまたここ一本です!