ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/05/19〜2018/08/20

274

みるひ 強く買いたい 2018年6月15日 09:05

250円(分割前の500円の時)からずっと買い煽ってきましたが、その時に、1年後(今)は400円くらいが妥当と思ってたし、書き込んでた。このくらいの業績になるとも思ってました。
だから、現時点では、割高だと思ってます。業績どうこうでなく不人気だから。

この先、時間をかけて人気が出て、
1年後は1,000円、2年後は2,500円と予想しています。2年後の決算発表の時、来期予想で売上1,000億を出すからです。

あと2020年度売上1,000億にすると、社長も自信があると言っている。
今のやってることを頑張ります、では、到底ムリなんですよね。だから、当然、材料を用意している。もう、今年には出さないと間に合わない。後でM&Aで一気にかもしれないけど。

2年間は売らないとずっと書いていましたが、あまりに急騰するので、実のところ1,600円(現800円)で少し売ってしまい、どんどん上げてくのを悔しく思ってました。それが、バーゲンセール中。また買い戻せるとは。

目に見えてる材料は、北米展開。トランプのせいで遅れてるようです。
あと、2年後には流石に1部に行ってると思いますよ。