ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/05/19〜2018/08/20

784

dee***** 強く買いたい 2018年7月30日 23:21

>>763


みるひさんの見方に賛成です。
あまり目先に考えない方が良いかと思います。
来月の決算でどうかとネガティブな見方が多いようですが、3割の減益予想なので悪くて当たり前ですから問題ありません。
 減益幅が減れば増額修正にもなります。

ベトナムとの関係や、先日の電池パック、その他中期経営計画を考えれば四桁は少なくても行くでしょう。
 私はきょうは630円がらみを追加しました。
この株は弱そうに見えるときが買いのチャンスです。
 仮に600円を割れても気にする必要はありません。
みるひさんの言う通り誤差の範囲です。
 逆張りは時間はかかりますが、かなり幅は取れますよね。