ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

nmsホールディングス(株)【2162】の掲示板 2018/08/21〜2018/11/06

14

dee***** 強く買いたい 2018年8月21日 18:48

>>13


羨ましいですか?
自分の売買がどうだったなんて披露しても何もならないのでは?
 売買なんて自分だけで知っていれば良いでしょ。
誰も他人の売買なんてどうでも良いと思いますが…


ところで久しぶりに押し目を入れました。
500円台から買っていますが、まだまだ足らないので良いチャンスをもらいました。
 この株は下がるときはだらだら下がりますが、上がり始めると一気に上がるので明日から買い増しをしていきます。
 650~660円がとりあえず底値と見ています。

  • >>14

    掲示板ってここの銘柄での自分の状況、考えなどを披露するところと思っています。

    しかし具体的な株数を披露するのは人によっては嫌味に感じるかも知れませんね!

    ただあなたが
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分の売買がどうだったなんて披露しても何もならないのでは?
     売買なんて自分だけで知っていれば良いでしょ。
    誰も他人の売買なんてどうでも良いと思いますが…
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    とおっしゃていますが
    あなたも「久しぶりに押し目を入れた、明日から買い増しをする。500円台から買っている。」とか、ご自分の売買をここで披露していることに変わりない。・・・・


    私も今回の相場では底値は650円と見ています。
    しかしながら私のカンは狂うことも多いので650円ならまだ少し利がのっているから
    それを割るようなら今持っている現物の残りをきれいさっぱり処分して新たに出直し・・・

    もちろん明日から上がることを強く願っていますが・・
    願が叶わないことも多いので変に意固地にならず売るときも、買うときも躊躇せず を出来るだけ心がけています。

    因みにリスクヘッジなんてくそくらえで基本銘柄は一本絞りです!現在はNMSオンリー

    株の話を包み隠さず話せる友達が一人しかおらず、株での喜び、くやしさなど思いっきりぶちまけたいとの衝動が今回珍しく私にしては結構な回数投稿することになりました。

    nmsホールディングス(株)【2162】 掲示板ってここの銘柄での自分の状況、考えなどを披露するところと思っています。  しかし具体的な株数を披露するのは人によっては嫌味に感じるかも知れませんね!  ただあなたが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の売買がどうだったなんて披露しても何もならないのでは?   売買なんて自分だけで知っていれば良いでしょ。  誰も他人の売買なんてどうでも良いと思いますが… ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とおっしゃていますが あなたも「久しぶりに押し目を入れた、明日から買い増しをする。500円台から買っている。」とか、ご自分の売買をここで披露していることに変わりない。・・・・   私も今回の相場では底値は650円と見ています。 しかしながら私のカンは狂うことも多いので650円ならまだ少し利がのっているから それを割るようなら今持っている現物の残りをきれいさっぱり処分して新たに出直し・・・  もちろん明日から上がることを強く願っていますが・・ 願が叶わないことも多いので変に意固地にならず売るときも、買うときも躊躇せず を出来るだけ心がけています。  因みにリスクヘッジなんてくそくらえで基本銘柄は一本絞りです!現在はNMSオンリー  株の話を包み隠さず話せる友達が一人しかおらず、株での喜び、くやしさなど思いっきりぶちまけたいとの衝動が今回珍しく私にしては結構な回数投稿することになりました。

  • >>14

    俺も人の売買はどうでもいいけどスパッと損切りできる姿勢が俺には足りないから羨ましいって
    ことよ。今日の動きを見るとdee君の予想通り底は670辺りかもね。

  • >>14


    まあ掲示板は自由なので何を書いても構いませんが、ここに興味があるなら予想程度で良いのでは?
     売りました、買いましたなんて私はどうでも良いことだと思うけど…

     下値は650円程度と予想していましたが、早めに戻り始めましたね。 
     引けの720円を上回ったので明日は先週の736円を抜くでしょうから目先はどれくらいまで飛ぶかです。
     800~850円位ですかね。
    もっとも1回目の行使価格は766円なのでとりあえず800円を抜かないと転換促進にはなりません。
     そろそろ近いうちにモルガンの行使のIRが出るかもしれませんね。
     それが出ればまた上げが加速されます。