ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リンクアンドモチベーション【2170】の掲示板 2017/03/24〜2017/04/04

この銘柄は超絶高値で割高も割高

正直空売り組の気持ちはわかるけど、これだけ仕掛けてるともう売禁にならないと終われないのは明白なんだよね

下から買い上げてジューブン利益出てるから売ってると言う意見もあるけど、買い板に個人いないのに売っても株価下がるだけでしょ?

キャッチボールしてるだけだから投げても別の口座に移るだけ、株価だけ下がってね

それ繰り返したら利益なんてでないよ
上がらない株を誰が買う?

これわからない人はこんな銘柄触ったらそのうちに大損するよ

仕掛けるのに数十~百億に近いくらいは投入してるだろうから簡単にはさばけないよ