ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エス・エム・エス【2175】の掲示板 2016/12/16〜2018/05/01

>>250

玉ねぎさん ごめんなさい  返信が一通、誤字あり~あらためまして・・・・
玉ねぎさん 〇脳のカズぼーケさん ラルGさん yotsubabankさん ameotokoさん  kak*****さん 
こんにちは それぞれのターム&スタンスによって妙な局面でしょうか。
この数年、2175は、機関はじめ大口筋は、長期線~今は150日平均線をオペレートの判断基軸として需給形成させられています。要は業績を担保に長期上昇トレンドを維持させながらハイリーパフォーマンスを積み上げている訳ですが、今日は、日足構成では、前日とほぼ高値が同じ、また、買い勢力による高値抜けを試したものの抜けなかったので目先は天井とされる毛抜き天井かと思います。
前出の大口群は長期線を判断基軸としてるため、結果、当然ながら保合い時に示現するこの毛抜き天井後に彼らのオペレート指針(売買設計)を検証しやすいですね。
直近過去では、妙な局面(ロングターム以外で手仕舞い迷いの時)であり毛抜き天井示現の12/22、01/04、01/17、02/14それぞれ以降の株価推移で明白なように、02/14以外は、機関が力づくで需給形成しています。そのため、2175は、来週以降も(今は)引き続き150日線を抵抗線としながらも、機関が力まかせに出来高を積みながら突き抜けさせるか? もうしばらく自然需給に立脚させるか? となろうかと。
おそらく、時期も手伝い、数営業日は放置させた後~どうしても長期線の傾きを上げなければならないため、75日平均線が下値支持として上値試しになるでしょう。ただし、新高値追いは常套に来月後半まで引っ張るため、その間もスイングでもかなり獲れ時です。かえすがえすも、今の業績担保として2175で、日足・週足の下値切り~下降トレンド云々は、一切、マンスリーの投資視点には関係ござんせん。
わたしや、まだ、しばらく東シナ海を臨み、別銘柄に集中特化してますが、2175は来月後半に動かします。玉ねぎさんの利確水準、GW以降の機関の視点置きではないですか?、やはり、いいですね~ 機関の思惑に勝る呪文ですね~
(2017.03.17時 ロング231.4千株 ショート0千株)

(株)エス・エム・エス【2175】 玉ねぎさん ごめんなさい  返信が一通、誤字あり~あらためまして・・・・ 玉ねぎさん 〇脳のカズぼーケさん ラルGさん yotsubabankさん ameotokoさん  kak*****さん  こんにちは それぞれのターム&スタンスによって妙な局面でしょうか。 この数年、2175は、機関はじめ大口筋は、長期線~今は150日平均線をオペレートの判断基軸として需給形成させられています。要は業績を担保に長期上昇トレンドを維持させながらハイリーパフォーマンスを積み上げている訳ですが、今日は、日足構成では、前日とほぼ高値が同じ、また、買い勢力による高値抜けを試したものの抜けなかったので目先は天井とされる毛抜き天井かと思います。  前出の大口群は長期線を判断基軸としてるため、結果、当然ながら保合い時に示現するこの毛抜き天井後に彼らのオペレート指針(売買設計)を検証しやすいですね。  直近過去では、妙な局面(ロングターム以外で手仕舞い迷いの時)であり毛抜き天井示現の12/22、01/04、01/17、02/14それぞれ以降の株価推移で明白なように、02/14以外は、機関が力づくで需給形成しています。そのため、2175は、来週以降も(今は)引き続き150日線を抵抗線としながらも、機関が力まかせに出来高を積みながら突き抜けさせるか? もうしばらく自然需給に立脚させるか? となろうかと。 おそらく、時期も手伝い、数営業日は放置させた後~どうしても長期線の傾きを上げなければならないため、75日平均線が下値支持として上値試しになるでしょう。ただし、新高値追いは常套に来月後半まで引っ張るため、その間もスイングでもかなり獲れ時です。かえすがえすも、今の業績担保として2175で、日足・週足の下値切り~下降トレンド云々は、一切、マンスリーの投資視点には関係ござんせん。 わたしや、まだ、しばらく東シナ海を臨み、別銘柄に集中特化してますが、2175は来月後半に動かします。玉ねぎさんの利確水準、GW以降の機関の視点置きではないですか?、やはり、いいですね~ 機関の思惑に勝る呪文ですね~ (2017.03.17時 ロング231.4千株 ショート0千株)