ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イナリサーチ【2176】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/28

ここはIPO当時から見ているけど、ここもリーマンショックで下げて
その後遺症というか、元々小型で地味で景気も悪くて平均株価600円
程度での低迷を続け、心臓関係とかIPSとかゲノム関係のIRニュース
の度に1000円台を超えて、元に戻るを繰り返してたんですよ。

今回少し違うのは、景気がある程度回復して材料もなしに買われていること。
平均株価の転換期になっていると思う。少し前の700円時代に買った人が
一番正解だと思う。オレは400円台で集めたけど、時間かかりすぎで
回転してないから儲けもない。

なので、いまの1000過ぎたあたりが新しい平均値で
IRが出るたびに2000円を超える程度に跳ね上がるんじゃないかな。
だから現在の株価は、集める位置であって、だから大口もここで集めている。
いつでも材料が出る可能性がある時期にあり、IRが出る前に集める必要が
あるから、今回の相場が出来上がったんだと思う。

つまりニュースは近くここは集める場所ってこと。

あくまで個人的な見解なので、売買は自己責任でお願いしますね。