ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2018/03/21〜2018/03/29

光免疫療法の治験は標準治療法がない局所再発された頭頸部扁平上皮癌での治験ですよね。
膵臓がんに対しての実施した論文が見当たらない。あります?アメリカで治験してます?
臓器に囲まれた膵臓に近赤外線が届くのか?内視鏡を使うのか?
繊細な膵臓に爆弾を持ち込み爆発させれば副作用がない訳がないと考えますが。
・TLP0と小林法のすい臓がん認可時期は大きく変わらない
→個人的推測ですよね
・どのがん種に対しても等しい有効性
→固形がんですよね?EGFR(上皮成長因子受容体)が多く出てないと効果ないですよね
・副作用認められず
→腫瘍崩壊症候群、出血などありましたが・・・・、
・株価がオモチャにされている今、テラと縁を切るチャンス
→何がチャンスなのですか?