ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2018/04/20〜2018/08/11

>>4

> 【ここら辺りはつけろ買ひで好からふよ!】
> 株価に一喜一憂せずに、年末まで放置すれば
> 大きなお宝が転がり込むんは間違ひあるまひよ♪
> これからは好IRの連発が期待出来るで、兎に角時間軸重視で
> 往きやんしょふ!!

テラ5000円倶楽部会長 因業爺様。
過去数年間お互いに全くの反対意見を主張してきましたが
どうやら決着の時が来た様です。
最後に、言葉は無いですか?

山根氏と同年代ですよね。
他の板に行ってまで、買いあさって被害者を増やしたのは
非常識な行いだったと思いますがどうでしょう。。。♬

説明責任があると思いますが・・・
田中氏と同じようにこのままだんまりで逃げますか?笑

テラ(株)【2191】 > 【ここら辺りはつけろ買ひで好からふよ!】 > 株価に一喜一憂せずに、年末まで放置すれば > 大きなお宝が転がり込むんは間違ひあるまひよ♪ > これからは好IRの連発が期待出来るで、兎に角時間軸重視で > 往きやんしょふ!!  テラ5000円倶楽部会長 因業爺様。  過去数年間お互いに全くの反対意見を主張してきましたが  どうやら決着の時が来た様です。  最後に、言葉は無いですか?   山根氏と同年代ですよね。  他の板に行ってまで、買いあさって被害者を増やしたのは 非常識な行いだったと思いますがどうでしょう。。。♬  説明責任があると思いますが・・・ 田中氏と同じようにこのままだんまりで逃げますか?笑