ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2018/08/12〜2018/08/16

逆日歩は満額ですね。まだ入札前に貸株超過は解消できた状態。
掲示板見てるとかなり売り長の雰囲気を感じるのでこれでインサイダー、社長クビ、内部統制報告書意見不表明あたり(全部上場廃止に関係がない)で済めば踏み上げも期待できそうですが、まあ謎が多いので正直問題が他のところに波及するかはわからないですね。

albertのときはインサイダー&事業が惨憺たるありさまでウィズに100%ぐらいの希薄化の増資やってるんですよね。それがウィズの成果もあったのか今株価8倍になりましたが、そういった希薄化は大きいけど、優良なところに調達できないか考えた方がいい気もします。

ただ資金調達自体は別に事業自体はここは見込みがありそうなの導入でもした方がいいんじゃないかと思ってしまいますけどね。ガン免疫関連ってcar-tやらtvecやらオプジーボ系のものやら一部の本格派のもの以外本当に臨床試験で苦戦している印象です。JTEC、ナノキャリア、メディネット、アンジェス、ジーエヌアイみんな老舗のバイオで自前のものがぱっとしないところは導入や共同開発に乗り出してますよね。