ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2018/08/17〜2018/09/11

【テラ5、000円倶楽部会長】
事件から1週間経ちました。
週末ですし、少しブレイクタイム、
今思えば、最近不思議な現象が起こっていました。

テラ5、000円倶楽部会長のコメは
今まで圧倒的に赤だったのがここ最近急に青に染まり出しました。

あくまでお遊びな話ですが本当に不思議な事です。。。♬
この辺りから何かあったのでしょうか。笑

テラ(株)【2191】 【テラ5、000円倶楽部会長】 事件から1週間経ちました。 週末ですし、少しブレイクタイム、 今思えば、最近不思議な現象が起こっていました。  テラ5、000円倶楽部会長のコメは 今まで圧倒的に赤だったのがここ最近急に青に染まり出しました。  あくまでお遊びな話ですが本当に不思議な事です。。。♬ この辺りから何かあったのでしょうか。笑