ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/06/11〜2016/07/04

日本株全てがバーゲンセールの今
爆弾抱えたクックパッドを買う必要はーーーないね
メガバンクなんかアベノミクス前の水準にまで下がってる
ん?もちろんマイナス金利の悪影響はあるが、利回りは5%近い
他にも探せばいっぱいあるよ
クックにこだわるなんて、おバカさんね

クックパッド(株)【2193】 日本株全てがバーゲンセールの今 爆弾抱えたクックパッドを買う必要はーーーないね メガバンクなんかアベノミクス前の水準にまで下がってる ん?もちろんマイナス金利の悪影響はあるが、利回りは5%近い 他にも探せばいっぱいあるよ クックにこだわるなんて、おバカさんね