ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/10/22〜2016/11/14

まだ下がる要因沢山あるとかww
上がる要因がいつ飛び出すかの間違いだろ?w
何か変な材料で1000割ったぐらいで、
まだこんな売り煽りが出てくんだな´_ゝ`pksks
舐めきって強気に新規空売り参加してきたJPも、
もーすぐの決算までのんびり居座り続けるつもりなんかな?ww

ま~た
コレジャナイIRか・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ンなの、あっちの材料にはなってもクックの材料にゃならネー
ここ売って大金持て余してる穐田氏が何かやるだろーたー思ってたが、
オウチーノって、正直意外とUか拍子抜けだな
いや、
フルTOBでもなけりゃ、しかも807円指定してんのに、何をトチ狂ったか現在S952ってΣ(゚□゚;)!!
下回るならともかく、TOB価格を上回るなんてお目にかかったことないんですけど~σ(^_^;)
カカク&クックで実績を持つ穐田プレミアムの恩恵なんだろーが、
明日以降どーなっても、オリャ知らん((((゚Д゚;))))

確かにネットを利用した不動産取引の拡大見込みはあるし、
クック栄光時代のブレーンを4人も顧問にして本気みたいだし、
見事に株価低迷してるとこだから、
テコ入れし甲斐があるとUか株価の劇的な立て直しも期待できる
またしても実績積み上げる腕の見せ所にゃ違いないが、
どーせ注ぎ込むんなら、
もーちょっと何か、夢のある銘柄発掘できなかったのか?
今から不動産なんて地味なとこ、
何かに特化するか、よほどの差別化出せないと先がないだろ
れとも、
顧問の中に不動産のスペシャリストでもいて、よほどの自信・勝算があんのか??

フラストレーション溜まりまくりのクックこそ
材料次第で1S+αもあるだろーが、
例えば
凸さんが大量保有報告から畳み掛けるよーに材料出すとかすりゃ良かったものを、
ニュースリリースの多い凸さんも、クックと関係ないニュースばっかで2か月も放置してっから、
もーみんな忘れてるよw
既に9月に下方やってっから、次の決算で上方はないにしても、
会社的には、ろそろ何か+α的発表があってもE頃だろ^^
ま、もー正直
経営陣にゃ呆れて期待してねーがw出せるもんなら出してみろよとw