ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2018/01/24〜2018/02/14

占い会社のSMBC日興の情報が原因になっているようだ。
SMBC日興は、空売りで儲けようとしているのだろう。
大体占い会社は、自分が儲けるようにレーティングしているが、当たるのはよくて3割ぐらい。
クックパッドは、新興の料理サイトよりこれまでの膨大なレシピのデータベースがあるから規模の面では有利になると思う。
とりあえず、利益も上がっている見たいだし、動画もやろうとしている点は評価したい。
レイティングの引き下げは、占い会社の陰謀が働いているとしか見えない。

  • >>878

    ここにはこういう個人の人がまだ多いんですねー
    占い会社とか利益が上がってるとか陰謀とか
    それに「そう思う」を押している人・・・

    パチンコ感覚なんでしょうね

    30億弱の利益で1億株発行している
    具体的な将来性は無く売上も利益も減少傾向の銘柄の株
    の株価が形成される理由をちゃんと考えましょう

    経営陣一掃後に一貫して「下がる」と具体的な内容とともに書き込みしているつもりですが否定されてばかりで寂しいです(苦笑)

    当初はPER銘柄になって700円と書いたら全否定され
    700円台になったときには600円割ると書いたら全否定され
    現在は今年の早い段階で400円台突入と書いてますし長い目で見てPBR銘柄になったら200円台もありうると書いてますが
    未だに夢物語を理由に騰がる騰がるを連呼され
    ちょっと騰がったら「必死ですね」と言われ・・・

    どなたか夢物語ではなく
    私の過去の投稿に対して「なるほど」と思える反論を書き込みしてくださいませませ
    建設的な返信を楽しみにしております