ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2018/02/15〜2018/03/11

料理が苦手だったおいら、クックパッドのおかげで、いろんなパートリー増やせることが出来た。(一応おいら、女性。。。。)  だからクックパッドが好きになってホルダーになったんだ   おいらみたいな人沢山いると思う   本当に料理のこと、大事に思ってくれるなら、今の状況何とも思わないのかい?  株が下げ止まらないのもつらいけど、クックパッドブランドがこんなのって悲しくなってくるよ。。。。。

  • >>166

    クックパッドのブランドが一連の騒動で毀損されたように私も感じますけど、ただ、これはかなり株クラスタの範囲に限られているかもしれません。

    以前から、ツイッターや掲示板でクックパッドのサービスを貶す人の言葉をみて首を傾げることがあるのですが、というのも、それらの多くは、クックパッドをよく使うユーザーならたぶん決して間違えないような事実に反したことを挙げていることが少なくないからです。

    今朝たまたまこんなものを見たりしましたが、日々使っているユーザーにとってはブランド価値は変わっていないかもしれません。
    mrs.living.jp/k_life/article/2886626

    むろん、事業の先行きや将来の株価について確実なことはわかりませんが。