ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2018/03/12〜2018/04/06

こんにちは。今日は休日です。ナイアガラ→\600→全戻しブレイクアップ。 強くなったな。600割れてから暴落するかと思ったけどな・・・。途中で500株売ってしまった。しかし、益男さんいうかたはきっちり損きりできるところがスゴイですね。僕にはできない・・・そして負ける・・・

  • >>944

    日別の運用パフォーマンスから見れば、30万ほどの損切りなど特に気にしません。


    現に今日もイオンやオリエンタルランドのデイトレで83万ほど利益抜いてますから。
    日別、月トータルで見てれば何の問題もないという事です(´・∀・`)

    今は値動きのある銘柄や踏み上げ相場を主にデイトレ…


    そして、ファンケル、コーセー、資生堂のピークアウトを監視中…
    この三社は1年で2倍以上に跳ね上がってます。買い判断でもいいのですが、いつピークアウトするかわかりませんで、ハイリスクハイリターンはしません。

    しっかりとピークアウトを確認して売りインすればかなり綺麗な富士山チャートで利益を抜けます。

    長期現物フォリオなんて売買しないいでいじらないので土日休みしか株価など見ません。

    通常は売り銘柄の選定と監視、デイトレ銘柄の選定と監視です。短期でデイトレやスウィングをするには今の相場環境はグッド👍