ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2018/05/17〜2018/06/19

企業は設備投資や海外投資で一時的に決算が下がることがある。
しかし、それは将来への種まきであり、企業活動として避けて通れないところである。
将来につながる投資で決算が落ちたからといって、それをマイナス要因と考えるのは少し違うと思う。

  • >>375

    株やってんだよな?お前クックパッドの社員か?
    ただのトレーダーならピンぼけだな、お前
    なら、設備投資かなんかしらんが下がる要素あるなら売るのがスジだろ。
    そして下がり切ってお前の言うようにいつか投資が収穫できると見込めれば買う。
    実際にお前の言う種まきで収穫できたらまた売る。
    それだけだろ。

    なんか、ここは会社目線で書き込むヤツ多くてよくわからんな。

    > 企業は設備投資や海外投資で一時的に決算が下がることがある。
    > しかし、それは将来への種まきであり、企業活動として避けて通れないところである。
    > 将来につながる投資で決算が落ちたからといって、それをマイナス要因と考えるのは少し違うと思う。