ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2018/11/04〜2018/12/07

なんともな会社になってしまいましたが、この会社に連絡をとろ〜としても、まず電話番号がわかりません
しかもよーやっと見つけた電話番号に連絡しても出ません、私 見学したいなと思い東京に行ったとき
突然連絡し見学させて貰おうとしましたがそんな事はしていません。クックパッドのイメージ急落しかもですよ、
動画投稿を皆様に演ってほしい会社が、スタジオを貸す時の条件、誰がこんな条件で借りるのこれ演っても
一円も貰えないんだよね、与えられるのは名誉だけ、ここの経営者ピント外れも良いとこ、つける薬もありません。
この辺の昔のイメージ良の会社に戻ることが株価対策では、岩田さん自己資金で株買え、10億円ぶんぐらい
少しは、やる気出るから。 以上

  • >>66

    > 私 見学したいなと思い東京に行ったとき突然連絡し見学させて貰おうとしましたがそんな事はしていません。

    むしろ、突然連絡してきた個人に見学させてもらえる会社ってどれくらいあるんでしょうか。上場企業ではそもそも対応してない方が多いのではないでしょうか。
    JALやANAのように見学に対応している企業でも申込サイトを通す必要があります(ちなみにこの二社の整備工場見学はいつも半年先までほぼ一杯です)。私も企業の見学は好きなので対応してくれる所が増えるとありがたいとおもってますけどね。
    あと、クックパッドは動画スタジオはとつぜん伺っても見学させてもらえましたし、写真も撮らせてもらえましたよ。ネットにあげるのも了承してくれたので、この掲示板に以前アップしました。