ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)不二家【2211】の掲示板 2016/03/05〜2017/01/31

475

mar***** 強く売りたい 2016年9月21日 09:57

>>474

このペコの衣装が「チマチョゴリでは無い」と思う人はいないでしょう。

ところで特亜人が「織姫」と呼ぶペコチョゴリですが、不二家の公式では竜宮城の「乙姫」です。
特亜の人は55歳で痴呆が入っているのか、いくら「乙姫」だと教えてやっても「織姫」と言い張ります。
どうやら乙姫と織姫の違いがわからないようです。
日本人なら幼い頃から親しんでいるので、乙姫と織姫の区別は容易なのですがね(笑)
特亜人には無理なようです(笑)

もっともこの特亜人、「織姫ニダ!」の前は「モンゴルの衣装ニダ!」「中東の衣装ニダ!」と無責任に断定してましたからね。
正に「息を吐くように嘘を吐く」特亜人の本領発揮です(笑)
よほどチマチョゴリから逸らさせたいようですね(笑)

さて、このチマチョゴリですが、
不二家のHPでの公式発表ではラグーンフェアの「乙姫」となってます。
ですがそう考えるとおかしな点がたくさんあります。


どうして乙姫衣装が韓国国旗と同じ色なのか?

ペコチョゴリは5月から着てるけど、どうしてこの時期乙姫なのか?

ラグーンフェアのチラシを見ても、乙姫といえばつきものの浦島太郎が見当たらないのはなぜ?

不二家はこの前後の年は同種のフェアはやっていないのに、どうしてW杯の年だけ、W杯の開催時期に乙姫なのか?

結論
これはW杯で韓国を応援するためのチマチョゴリで、偽装するため乙姫と言ってるのは明らかですね。

(株)不二家【2211】 このペコの衣装が「チマチョゴリでは無い」と思う人はいないでしょう。  ところで特亜人が「織姫」と呼ぶペコチョゴリですが、不二家の公式では竜宮城の「乙姫」です。 特亜の人は55歳で痴呆が入っているのか、いくら「乙姫」だと教えてやっても「織姫」と言い張ります。 どうやら乙姫と織姫の違いがわからないようです。 日本人なら幼い頃から親しんでいるので、乙姫と織姫の区別は容易なのですがね(笑) 特亜人には無理なようです(笑)  もっともこの特亜人、「織姫ニダ!」の前は「モンゴルの衣装ニダ!」「中東の衣装ニダ!」と無責任に断定してましたからね。 正に「息を吐くように嘘を吐く」特亜人の本領発揮です(笑) よほどチマチョゴリから逸らさせたいようですね(笑)  さて、このチマチョゴリですが、 不二家のHPでの公式発表ではラグーンフェアの「乙姫」となってます。 ですがそう考えるとおかしな点がたくさんあります。   ①  どうして乙姫衣装が韓国国旗と同じ色なのか?  ②  ペコチョゴリは5月から着てるけど、どうしてこの時期乙姫なのか?  ③  ラグーンフェアのチラシを見ても、乙姫といえばつきものの浦島太郎が見当たらないのはなぜ?  ④  不二家はこの前後の年は同種のフェアはやっていないのに、どうしてW杯の年だけ、W杯の開催時期に乙姫なのか?   結論  これはW杯で韓国を応援するためのチマチョゴリで、偽装するため乙姫と言ってるのは明らかですね。