ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

(株)不二家【2211】の掲示板 2015/05/22〜2015/06/08

  • 528
  • 16
  • 2015/06/09 02:40

2,469

-11(-0.44%)
  • 前日終値
    2,480(04/24)
  • 始値
    2,490(09:00)
  • 高値
    2,490(09:00)
  • 安値
    2,461(09:00)

掲示板「みんなの評価」

様子見 100%
様子見
  • 強く買いたい
  • 買いたい
  • 様子見
  • 売りたい
  • 強く売りたい

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 在日の悪行を転載します。
    どうして不二家の峯野や飯島はこんな朝鮮に「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」とか「日本の韓国への罪を糾弾する!」と言えるのでしょうか?

    在日の選挙介入と外国人参政権
    【在日 外国人参政権を考える】交わらぬ歴史認識 内政干渉、安全保障に危機感

    平成17年8月、東京都杉並区の議場。60席ほどの2階傍聴席に殺気だった集団が詰めかけていた。
    「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。山田宏区長(52)が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。
    区教委がこの年、18年度から中学校で使う歴史教科書について、日本の歩みの負の面を強調した「自虐史観」からの脱却を掲げる扶桑社発行の教科書を採択した。
    これに対し、集団は「歴史を歪曲するものだ」と反発、採択を撤回させようと議場に押しかけたのだ。
    議長が何度も傍聴人に「静粛に」と注意しても、「引っ込め」と罵声(ばせい)が浴びせられた。
    本会議終了後も集団は区長室前に押しかけ、「区長を出せ」と叫び続けた。衆院議員を経て11年から区政を担う山田区長は「常軌を逸した抗議活動。こんな事態は経験したことがない」と振り返った。
    当時、杉並区が扶桑社版を採択する可能性が高いと報じられると、山田区長のもとには在日本大韓民国民団(民団)の各支部などから抗議の手紙やファクスが殺到した。 議場に詰めかけた集団にも民団関係者の姿が多くみられたという。
    「合法的な活動だ」と主張する民団関係者 に対し、山田区長は「外国人が私たちの子弟の教育内容に関与するのは内政干渉」と指摘し、民団が求める永住外国人への地方参政権に強い危機感を訴えた。
    「参政権を与えたら必ず活動がエスカレートする。日韓両国は歴史認識でかなり意見が違う。
    信念のない首長や議員なら、波風を立てないように彼らの意見になびいてしまうだろう」

    このエピソードは、地方参政権ぐらい与えてもいい-という安易な容認論を揺るがせる説得力をもつ。

  • 在日の悪行を転載します。
    どうして不二家の峯野や飯島はこんな朝鮮に「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」とか「日本の韓国への罪を糾弾する!」と言えるのでしょうか?

    .....在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
    終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
    「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。
    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
    そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
    戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
     在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
    GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
    戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

  • >>444

    ハゲさん

    日本の明日をになう子供たちが難しい大人向けの本を一心不乱に読んでいました

    この勉強熱心な子供たちを見て私もがんばろうと思いました

    (株)不二家【2211】 ハゲさん  日本の明日をになう子供たちが難しい大人向けの本を一心不乱に読んでいました  この勉強熱心な子供たちを見て私もがんばろうと思いました

  • 510

    kap***** 強く売りたい 2015年6月8日 15:42

    みんなお前のハゲを見て大笑いしてますが、なにか?

        プ     プッ         ププッ

    ギャハハハハハハハハハハハ m9(^Д^)  ハライテー


    さてこんな小物のザイニチはげ弄りはキリが無いのでおいといて

    【不二家のカビケーキの限界に挑戦】によると、

    ケーキスポンジのカビは「少なくとも」2週間以上経たないと発生しません。
    _____________________

    即ち不二家は

    「 2 週 間 以 上 経 っ た ケ ー キ を 平 然 と 売 っ て る 」

    という事です。
    _____________________

    許される事ではありませんね。

    (株)不二家【2211】 みんなお前のハゲを見て大笑いしてますが、なにか?       プ     プッ         ププッ  ギャハハハハハハハハハハハ m9(^Д^)  ハライテー    さてこんな小物のザイニチはげ弄りはキリが無いのでおいといて  【不二家のカビケーキの限界に挑戦】によると、  ケーキスポンジのカビは「少なくとも」2週間以上経たないと発生しません。  _____________________   即ち不二家は  「 2 週 間 以 上 経 っ た ケ ー キ を 平 然 と 売 っ て る 」  という事です。  _____________________   許される事ではありませんね。

  • 501

    kap***** 強く売りたい 2015年6月8日 14:25

    日本人はザイニチ禿のような「日本人の義務」という言葉の使い方はしません。

    もし使うなら「国民の義務」です。

    ザイニチ禿はなりすましだから日本人を必要以上に強調します。

    またまたザイニチ禿の国籍がバレてしまいましたね

         プッ

    それにしてもこの河童、55歳にもなってこんな風に厨2病全開なんですね。
    在日テョン脳丸出しの恥ずかしい奴です。

    不二家大好き河童ハゲ工作員は言い返せなくなると
    「お前は終わってる、負け、無駄、図星を突かれ火病・・・」と言い出して、涙目で投稿削除申請をし、投稿履歴を日経板に貼りつけ仕返しをした気になります。      プッ

    おまけに露出&強姦願望を持つ変態!
    しかもウnチ大好きのスカトろ野郎!
    国産ラッキョも買えない貧乏人のくせに高額納税者と嘘をつく哀れな奴
    年に数回SGのアウトレットで型崩れ半額ロールケーキを買うのが至高の贅沢の貧乏人

    今日も島根の田舎看護婦のブスの元嫁をネタに哀しいオナPですかあああ?

    嫁に逃げられた高齢者の悲哀が滲むのう・・・

        プッ

    (株)不二家【2211】 日本人はザイニチ禿のような「日本人の義務」という言葉の使い方はしません。  もし使うなら「国民の義務」です。  ザイニチ禿はなりすましだから日本人を必要以上に強調します。  またまたザイニチ禿の国籍がバレてしまいましたね       プッ  それにしてもこの河童、55歳にもなってこんな風に厨2病全開なんですね。  在日テョン脳丸出しの恥ずかしい奴です。   不二家大好き河童ハゲ工作員は言い返せなくなると 「お前は終わってる、負け、無駄、図星を突かれ火病・・・」と言い出して、涙目で投稿削除申請をし、投稿履歴を日経板に貼りつけ仕返しをした気になります。      プッ  おまけに露出&強姦願望を持つ変態! しかもウnチ大好きのスカトろ野郎!  国産ラッキョも買えない貧乏人のくせに高額納税者と嘘をつく哀れな奴  年に数回SGのアウトレットで型崩れ半額ロールケーキを買うのが至高の贅沢の貧乏人   今日も島根の田舎看護婦のブスの元嫁をネタに哀しいオナPですかあああ?   嫁に逃げられた高齢者の悲哀が滲むのう・・・      プッ

  • やっぱりまたやった 不二家偽装体質は変わらない
    2007年、店舗で売っていた一部洋菓子に期限切れの原材料を使っていたことが判明して
    行政指導受けたのでしょう。
    今度は2回目でしょう、
    飛騨牛偽装事件で、「不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑で被差別部落の社長逮捕」でしょ。

    法の下の平等が崩れますよ。
    2007事件を受けて登場した
    相談役の飯島延浩は何をしてたの??????
    国民を馬鹿にするな!
    今の社長も2007事件当時、取締役だった。

    消費者からの声です しっかりと受け止めましょう
    工作員ハゲを使っている場合ではない

  • 笑える河童ハゲのザイニチ君

    君の毛根を見る限り完全アウトだね。
    でも火病るなよ。
    君がハゲればハゲるほど鏡を見るたび青ざめるのは毛根の死滅に迫られるザイニチはげだよ。
    君の毛髪をある程度切り取ってDNA検査装置で検索してごらん。
    君の髪の毛が抜け出しだした最初はどうだったか知らないが、未来永劫君はハゲだと気付くから。

    つまり既に【君の毛の根っこは死滅】となってんだよ。
    君の毛根がまだ生きてるなら発毛剤を与えてハゲの進行を止めるべきだったろう。
    君のハゲが悪性ハゲなら止めはしないが。

    散々人を誹謗中傷しておいてちょっとハゲを弄られたらヘイトスピーチと騒ぎ出すのは楽しいかい?

    朝鮮人の心はちょっと弄られると「ヘイトニダ!差別ニダ!」と大騒ぎをするんだね。

    そうやって在日特権という被害者特権を得てきたのだからね。

    勿論、君がお隣の国のザイニチだっていうのはとっくにわかっている。

    在日朝鮮人はザイニチ禿君がするようなことを正にする人たちだから。

  • ザイニチ負けハゲの魂の叫び「毛がぁ~毛がぁ~毛がぁ~」

    頭頂部には全く毛がない

    ザイニチ禿は抜け毛が不安で30分おきに頭頂部を監視する日々だけど見てもどうにもできない

    ハゲ出したものは止まらない




    ザイニチはげの異常な性格はハゲコンプレックスのためでしょうね

    島根の看護婦だったブス嫁もこいつの異常性格に呆れ果て逃げて行きました

    良かった、俺ハゲてなくて

    ましてザイニチはげのような河童ハゲだったら人生ヲワコンだわwww

            プッ

  • ネットでも色々とハゲ見てきたけど

    お前って断トツぶっちぎりのトップで哀れで可哀想なハゲだね

    頭髪が無きゃ自分がミジメで損するだけなのに

    状況はハゲてく一方で君は笑えるハゲであるのは確かだ

    君とすれちがう人はみんな君を振り向いて大笑いしている



    ザイニチはげの異常な性格はハゲコンプレックスのためでしょうね

    良かった、俺ハゲてなくて

    ましてザイニチはげのような河童ハゲだったら人生ヲワコンだわwww

            プッ

  • このハゲは相変わらず病んでますね。

    私はこのハゲのおかげで不二家が大嫌いになりました。

    今は不二家と聞いただけで吐き気がしますね。

    潰れて欲しい会社No1です。

  • 469

    aze***** 強く売りたい 2015年6月8日 10:02

    ハゲが過敏に反応する(という事は不二家が隠したい)投稿を再投稿です。

    不二家が最悪なのは直営店でさえモラルが壊滅している事ですね。
    カビケーキを販売した店は直営店(正確には不二家の子会社の直営)です。
    FC店に対し模範にならなければならない直営店でこのざまですからね。
    どうしようも無い会社ですよ。

    不二家にとってよっぽど都合が悪い投稿のようなので再投稿です。

    不二家と残飯の再利用ってイメージがぴったりマッチングしますね。
    確かにカビたケーキをそしらぬ顔で売るのは残飯の再利用みたいなものですからね。

    カビケーキは事後の対応も最悪で客を馬鹿にしたものでした。

    12/13に発覚したカビケーキ事件も当初世間は「女子高生の自演では?」と不二家に同情的でしたよね。

    それに対して不二家が行った事は
    ・女子高生に対して、社員が誹謗中傷、さらには脅迫
    ・カビと認めたのはクリスマスが終わってから
    ・たかがカビ検査に2週間もかけて「最大限急いだ結果」と嘯く
    ・カビケーキが複数個出てるのにも関わらず生産販売を平然と続ける。
    ・原因を明らかにしないで「他は出てない。工場は大丈夫」と言い続ける。
    ・最初からわかってたくせに1カ月半も経ってから「店の管理が悪かった」とやっと認める。
    ・認めたけど処分や対応策は実質何も無し
    ・結局店の管理のどこが悪くてどうしてカビが生えたかはわからず仕舞い
    ・「第3者機関で調査する」といいながら発表は無し
    ・さらに弁護士と対応協議と称して開き直り、謝罪はしない

    事後の対応が最初から最後まで客をなめてます。
    こんな会社はつぶれろ、とさえ思いますね。


    不二家は買ってはいけない会社です。

    (株)不二家【2211】 ハゲが過敏に反応する(という事は不二家が隠したい)投稿を再投稿です。   不二家が最悪なのは直営店でさえモラルが壊滅している事ですね。 カビケーキを販売した店は直営店(正確には不二家の子会社の直営)です。 FC店に対し模範にならなければならない直営店でこのざまですからね。 どうしようも無い会社ですよ。   不二家にとってよっぽど都合が悪い投稿のようなので再投稿です。   不二家と残飯の再利用ってイメージがぴったりマッチングしますね。  確かにカビたケーキをそしらぬ顔で売るのは残飯の再利用みたいなものですからね。  カビケーキは事後の対応も最悪で客を馬鹿にしたものでした。  12/13に発覚したカビケーキ事件も当初世間は「女子高生の自演では?」と不二家に同情的でしたよね。  それに対して不二家が行った事は  ・女子高生に対して、社員が誹謗中傷、さらには脅迫 ・カビと認めたのはクリスマスが終わってから  ・たかがカビ検査に2週間もかけて「最大限急いだ結果」と嘯く  ・カビケーキが複数個出てるのにも関わらず生産販売を平然と続ける。 ・原因を明らかにしないで「他は出てない。工場は大丈夫」と言い続ける。 ・最初からわかってたくせに1カ月半も経ってから「店の管理が悪かった」とやっと認める。 ・認めたけど処分や対応策は実質何も無し  ・結局店の管理のどこが悪くてどうしてカビが生えたかはわからず仕舞い  ・「第3者機関で調査する」といいながら発表は無し  ・さらに弁護士と対応協議と称して開き直り、謝罪はしない  事後の対応が最初から最後まで客をなめてます。 こんな会社はつぶれろ、とさえ思いますね。    不二家は買ってはいけない会社です。

  • 韓国びいきの飯島相談役や峰野取締役がワールドカップで韓国を応援した、というのは説得力がありますね。

    日本中がワールドカップで盛り上がってる時期になぜあえて乙姫?というのも納得できないし、
    普通に考えると「乙姫フェアって何?」です。

    乙姫とスイーツはどう結びつくんでしょうか?

    しかもこれ以前も以降も不二家は、金太郎フェアとか桃太郎フェアとか親指姫フェアとか童話に関するフェアなんてやった事がありません。

    なぜか不二家のフェアで「乙姫フェア」だけが異質なんですよね。

    「韓国応援のためのチョゴリという裏の意図がある」と考えた方がしっくりきます。

  • 【不二家】チョコレート菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵 昨年10月北海道旭川

    不二家のチョコレート箱にガの幼虫、卵 昨年10月、旭川でも   【旭川】旭川市内のスーパーで昨年十月に販売された大手菓子メーカー「不二家」のチョコレート製品にガの卵と幼虫が混入していたことが十八日、分かった。不二家は「工場の製造ラインで混入したと思われる」として同月中に購入者に謝罪したが、同一製品の回収は行わず、保健所にも届け出ていなかった。

    困ったもんですなふじやさん

  • そもそも、不二家が東日本大震災の募金を韓国キリスト教団体に寄付した事実は不二家のHPに書いてある。

    不二家の峯野取締役が反日カルトの韓国キリスト教牧師だというのもほんの少し調べればわかる事実。

    これを「嘘だ!」「捏造だ!」「根拠の無い作文だ!」「証明しろ!」と喚くハゲの方がどうかしてる。

    このように、都合の悪い事に対して連呼する在日を連呼とコリアンにかけて「連呼リアン」と言います。

    さらに恐ろしい事実は、こんな在日ハゲを使って自社の都合の悪い事実を抑え込もうとする不二家だ。

    マジ、この会社気持ち悪い。

    さて、乙姫ペコがチョゴリの偽装だっていうのは時期を考えると明白なんだよね。
    ペコがチョゴリを着たのは5月初めから。
    で、乙姫キャラでの不二家ラグーンフェアは6月下旬から。
    いくらなんでも乙姫衣装を着るのは早過ぎるんだね。
    乙姫衣装に着替えた5月初めはもうワールドカップで大盛り上がりでしたね。

    もうおわかりですね。
    乙姫は偽装で、これは韓国応援のチョゴリなのです。

    (株)不二家【2211】 そもそも、不二家が東日本大震災の募金を韓国キリスト教団体に寄付した事実は不二家のHPに書いてある。   不二家の峯野取締役が反日カルトの韓国キリスト教牧師だというのもほんの少し調べればわかる事実。  これを「嘘だ!」「捏造だ!」「根拠の無い作文だ!」「証明しろ!」と喚くハゲの方がどうかしてる。  このように、都合の悪い事に対して連呼する在日を連呼とコリアンにかけて「連呼リアン」と言います。  さらに恐ろしい事実は、こんな在日ハゲを使って自社の都合の悪い事実を抑え込もうとする不二家だ。  マジ、この会社気持ち悪い。   さて、乙姫ペコがチョゴリの偽装だっていうのは時期を考えると明白なんだよね。 ペコがチョゴリを着たのは5月初めから。 で、乙姫キャラでの不二家ラグーンフェアは6月下旬から。 いくらなんでも乙姫衣装を着るのは早過ぎるんだね。  乙姫衣装に着替えた5月初めはもうワールドカップで大盛り上がりでしたね。  もうおわかりですね。  乙姫は偽装で、これは韓国応援のチョゴリなのです。

  • ザイニチファンタジー脳とは?

    韓国批判は差別ニダ!迫害ニダ!通報ニダ!
    =不二家批判は差別ニダ!迫害ニダ!通報ニダ!

    俺が通報したからにはお前らは最後ニダ!

    と根拠ゼロで自分の都合が良いように勝手に妄想します。
    そして妄想が叶い続けるまで延々と火病を起こし続けます。

    さて、またハゲが火病全開で他板にヒステリー投稿を始めています。
    きっと脱毛が一層進んだんだね

    あぁ ハゲにだけには成りたくないものですね

           プッ

    と、小物のザイニチハゲ弄りはおいといて、

    不二家といえば思い出すのは「ブラジルワールドカップの時のペコチョゴリ」ですね。

    不二家が悪質なのは「これは乙姫ニダ」と乙姫偽装をしてる点です。

    こんな韓国の国旗と同じ色のチョゴリを着て、「これは乙姫」とはよくも言えたもんだ。

    「W杯で韓国応援するためのチョゴリ」、不二家は完全に確信犯ですね。

    バレバレで笑っちゃいます。

    でも冷静に考えると会社の事情もあるんだろうから、不二家が韓国を応援しても別に悪い事ではないよね。
    例えば、中津江村が「日本vsカメルーン」でカメルーンを応援するようにね。

    そこを姑息にも乙姫と称してチョゴリを偽装!

    しかもチョゴリを指摘されたら工作員を使って「捏造だ!作文だ!」「法的措置を取る!」「バカネトウヨ!」とひたすら連呼する。

    応援するなら堂々と韓国を応援しろよ。

    ったくどうしようもなく卑怯な会社だぜ。

    (株)不二家【2211】 ザイニチファンタジー脳とは?  韓国批判は差別ニダ!迫害ニダ!通報ニダ! =不二家批判は差別ニダ!迫害ニダ!通報ニダ!  俺が通報したからにはお前らは最後ニダ!  と根拠ゼロで自分の都合が良いように勝手に妄想します。 そして妄想が叶い続けるまで延々と火病を起こし続けます。  さて、またハゲが火病全開で他板にヒステリー投稿を始めています。 きっと脱毛が一層進んだんだね   あぁ ハゲにだけには成りたくないものですね         プッ  と、小物のザイニチハゲ弄りはおいといて、   不二家といえば思い出すのは「ブラジルワールドカップの時のペコチョゴリ」ですね。   不二家が悪質なのは「これは乙姫ニダ」と乙姫偽装をしてる点です。  こんな韓国の国旗と同じ色のチョゴリを着て、「これは乙姫」とはよくも言えたもんだ。   「W杯で韓国応援するためのチョゴリ」、不二家は完全に確信犯ですね。  バレバレで笑っちゃいます。  でも冷静に考えると会社の事情もあるんだろうから、不二家が韓国を応援しても別に悪い事ではないよね。  例えば、中津江村が「日本vsカメルーン」でカメルーンを応援するようにね。  そこを姑息にも乙姫と称してチョゴリを偽装!  しかもチョゴリを指摘されたら工作員を使って「捏造だ!作文だ!」「法的措置を取る!」「バカネトウヨ!」とひたすら連呼する。   応援するなら堂々と韓国を応援しろよ。  ったくどうしようもなく卑怯な会社だぜ。

  • 新規FC店の展開がおもわしくないようだ、という話がまことしやかに囁かれています。
    それでヤマザキがごり押ししてスーパーに腐二家を無理矢理テナントインさせてるとか・・・

    FC店設置を強要する腐二家の店舗開発担当者と
    しょーもない腐二家FC店なんかやりたくない取引業者の会話を再現してみました。

    腐 「お前にうちのFCを出店させてやるよ」
    取 「えっ…???(困ったな…)」
    腐 「腐二家は創業100年の名門の老舗企業だ。光栄だろう。」
    取 「いやぁ…」
    腐 「銀座腐二家(注1)は豆腐屋みたいなところとは違うんだよ。(注2)
       普通はお前のとこなんか出店は無理だぞ」
    取 「えぇぇ・・・でも衛生とかどうなってるんですか?」
    腐 「全然大丈夫!蛾が混入しても食べられる蛾だ(注3)」
    取 「おぉぉ・・・菌検査とかは?」
    腐 「菌が基準より多くても、体の弱い幼児が腹を壊す程度だ(注4)。」
    取 「むぅぅ…売上げはどうなんですか?」
    腐 「既存店はずっと前年割れだ。」
    取 「えぇぇ…それで利益でるんですか?」
    腐 「夏が暑かったら赤字だ。(注5)」
    取 「げげげ…夏が寒かったらどうなるんですか?」
    腐 「天候不順で赤字だ。(注6)」
    取 「ぷぅぅ…販促策はどんな事やるんですか?」
    腐 「安売り廉売だ。」
    取 「うぅぅ…儲かりそうにないんですけど?」
    腐 「大丈夫!冷凍ケーキを解凍して3日以上売るから損傷が無くて儲かる!(注7)」

    こんな調子でしょうか…

    (注1) 腐二家は本社が銀座でも無いのに相変わらず銀座腐二家を僭称してます。
    (注2) 櫻井社長がNHKの番組内で発したセリフ
    (注3) チョコに蛾が混入した際、腐二家社員が客に言ったセリフ
    (注4) 基準オーバーの菌が検出された商品を出荷したのがばれた時の役員のセリフ
    (注5) 腐二家が赤字を出した時の定番の言い訳
    (注6) 夏が寒いと優良子会社サーティワンの売上げが落ちて腐二家として更に痛い
    (注7) 実際にカビが生えた古いケーキを平然と売ってしまいます

  • >>432

    優待目的で腐二家株は買ってはいけません。
    この株は無配の時、無配のくせに配当落ち日に5%以上下落してた癖の悪い株です。
    安売りだけの将来性の無い会社です。
    嘘とごまかしIRの不誠実な会社です。

    利益のほとんどは中国事業であげてる、国内では死んでる会社です。
    主力商品の販売が大幅不振の終わってる会社です。
    「回復しました」と言いながら、洋菓子事業は大赤字のどしょーもない会社です。
    しかもこの事は決算書では一切触れられていません。

    しかも、今後は更なる円安で原材料の調達費が嵩み、収益を圧迫します。
    実際に今期は第1Qでありえない赤字転落です。

    2012年の洋菓子事業の赤字の原因を知っていますか?
    クリスマス期の苺が高かったからだそうです(失笑)
    この会社バカでしょう?


    さらに好景気になれば、腐二家の不味いケーキは見向きもされなくなりますよ。
    前回の好景気(~2005)の時も腐二家は赤字を垂れ流してましたから・・・

    株は良く考えて買って下さいね。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み