ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カンロ(株)【2216】の掲示板 2015/04/28〜2022/12/02

あらあらー
ついに我慢できずにアンカーつけて返信しちゃったかw
やっぱり自分を抑えることができないんだなw


>どこがどのように?

すべて言ったけどw
読めないのかw



>あのさ、んなわずかな損得程度のレベルなのかよ。

トータルの話を「んなわずかな損得程度」って言うなら、お前の言う損切りはさらにわずかな程度だけどそこはどうなの?


トランプさんの件では、正直fleet7の反論は何を言ってるのかわからない。だって俺の話をお前はすり替えてるからなw
俺はこう言ったんだぞ。



>ID変えて粘着しているから、無視リストに入ってるわけがないから嘘つきって?

そのとおり。俺は粘着宣言してるからねw
異常なやつには異常なことしないとなw
俺は粘着でお前は粘着のうえ嘘つきと印象操作しまくりって感じかな。


>それに対して、片っ端から無視リスト入れて一一見てないんだから、何の問題もない話で、そこが嘘かどうかなんか、別に何の問題もない。

嘘をついたのは事実だろw
かたくなに認めないからいつまで経ってもいじれるよなー!
別に問題はないよ。ただお前の嘘がバレて焦ってたのが俺としては面白かったし、あのとぼけ方からしてもしんどそうなのが伝わってきたw
それに苦しくなると嘘つくやつの理論なんかあてにならないしな。
それにお前が俺のレスを読んでるのは過去レスから判断できちゃうけど。アンカーつけないだけで明らかに俺へレスしてるのまであるし。だから残念だけどそういう強がりは簡単に見破られちゃうよw
もうストレスが溜まりすぎてアンカーつけてのレスしないと耐えられなかったのかな?
頭に「暇だから」なんて言葉付け加えちゃってw
完全に手の平で踊ってるわ!


>印象操作を言うんなら、月影の方。
>印象操作というより、自身の取引がチキンで薄氷を踏む思いを紛らわすために、他の不安心理をあおることばかり書き続けるほうが、悪質だと思うよ。

お前が他の掲示板でやってることと同じだろw
そのうえお前は空売りしないからただの嫌がらせ。
ほんとただ性格悪いだけだよなw
お前はなんのために他の掲示板で売り煽りしてるの?


>で、おまえは、粘着することしか、能がないのか

お前にストレス与え続けるって宣言してるからなw
一貫性が無かったり嘘をつくようなお前よりはよっぽど信念があるだろ?w