ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

米久(株)【2290】の掲示板 2015/04/28〜

>>316

ももいろクローバーZを起用した2016年春の全国プロモーション!


米久株式会社は、2016年4月から、テレビCMや消費者キャンペーンを中心としたプロモーションを全国規模で実施します。

【プロモーション概要】
○消費者キャンペーン
 ももいろクローバーZを起用した全国消費者キャンペーンを2016年4月1日から5月31日まで実施します。
 当社の主力商品である『御殿場高原あらびきポーク』をはじめとした対象商品のバーコードを集めて応募すると、抽選で合計1,000名の方に「ももクロLIVEペアチケット」や、女性に人気の調理家電「BRUNOコンパクトホットプレート」などのグッズが当たります。(詳細は後述)

○テレビCM
 2016年4月から、当社の主力商品であるウインナー『御殿場高原あらびきポーク』の新テレビCMを全国規模で放映します。
 特に関東・中京エリアでの集中放映を行い、キャンペーンの告知をします。
 同商品は、商品名を略した「ごてあらポー!!」の愛称で、2011年からテレビCMを放映しています。

○WEB・店頭施策
 消費者キャンペーンやテレビCMに合わせて、『御殿場高原あらびきポーク』を対象としたCOOKPADのレシピコンテストをはじめ、WEBや店頭でも販促施策を実施していきます。
 また、本日から「ごてあらポー!!公式サイト」にて本プロモーションの情報を随時公開します。