ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2018/04/05〜2018/04/27

みんな塩漬けで暇だろうから僕ちんと一緒にネクスを事例にして勉強しましょう。
ネクスはS高が続いたおかげで+3σ線を越えてました。
ここまで上がるとさすがに買われすぎなので、利食いのホルダーと、この時を待っていた空売り君がこぞって売ってきます。
次に高値掴みをした連中が損切りの売りに入ります。
こうして株価はどんどん下落して行きます。
+2σ線でも下落は止まらず、+1σ線でも止まりませんでした。
次は本来の株価である基準線の500円を目指しそうですね。
500円で反発するかどうかは買い集めてくれる人が現れるか空売り君が買い戻してくれるかにかかっています。
500円~-1σ線で反発すればまた上を向いていくかもしれませんが、反発しなかったらどこまで下がるかわかりませんね。
掲示板ではまだ上を向いた書き込みをしてる人がいますが、思いっきり高値掴みしちゃった人ですね。
御愁傷様です。

(株)CAICA DIGITAL【2315】 みんな塩漬けで暇だろうから僕ちんと一緒にネクスを事例にして勉強しましょう。 ネクスはS高が続いたおかげで+3σ線を越えてました。 ここまで上がるとさすがに買われすぎなので、利食いのホルダーと、この時を待っていた空売り君がこぞって売ってきます。 次に高値掴みをした連中が損切りの売りに入ります。 こうして株価はどんどん下落して行きます。 +2σ線でも下落は止まらず、+1σ線でも止まりませんでした。 次は本来の株価である基準線の500円を目指しそうですね。 500円で反発するかどうかは買い集めてくれる人が現れるか空売り君が買い戻してくれるかにかかっています。 500円~-1σ線で反発すればまた上を向いていくかもしれませんが、反発しなかったらどこまで下がるかわかりませんね。 掲示板ではまだ上を向いた書き込みをしてる人がいますが、思いっきり高値掴みしちゃった人ですね。 御愁傷様です。