ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/03/23〜2016/03/24

俺の投稿を見てしらけたお方が居るようだが
明日の3時には顔が引きつってんじゃねぇかな
セオリーをお忘れじゃござんせんか?
頭は首の上の飾りじゃねぇよ~W
生きてる内に使うんだぞ~W
PTSを見てても買い上がれないのが多いのう
俺か? 今日たっぷりと仕込んだよ
勿論 明日も115以下は指しておいたがな
恐らく刺さらねぇだろがな 刺されば儲けもんだW
待てば回路? 明日は待ってても刺さらねぇかもな
セオリー&勝利の鉄則だ!
当たらなければ黒岩二世と呼んでくれWWW

当たるも八卦 当たらぬも八卦
さて明日はどうかな?
最後は勝負度胸の有るやつが 勝つ!!!