ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/30

>>1001

中国銘柄と言ってバカにしてはいけません。
GNIで大損こきました。GNIも中国銘柄です。
280円で買って220円まで下がったので損切りしましたがその後は皆さんご存知の通りです。
その時も売り煽りで、いつになったら噴くのかわからん銘柄にしがみ付いてるあんたらが解らんだの
保険認定は何年先か解らんだの。色々騒がれましたが、結局、暴発しました。
売り煽りは巧みです。数字出されて割高だと言われれば現在の下降トレンドがどこまでも行くと信じてしまうし
握力がなく離した自分が悪いのですが、ここは国策銘柄。頑張って夢見ましょうよ。