ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2017/09/16〜2017/09/24

>>764

この点は以前ソフロンに電話して、五十嵐IR担当役員に聞きました。
販管費および一般管理費の大半はエステの人件費だそうです。人員を減らせば従業員に負荷がかかり、施術の質が落ちる等の理由もあり、簡単にそこにメスは入れられない模様。
それよりも本業の方で魅力的なソフトを開発し、ベトナムで生産する事で経費削減、総じて利益率を上げていく方針だそうです。

その点で言えば、光通信やKDDIとの提携、品川区防災課へのクラウドサービス提供などは、有言実行していると思います。

色々売り煽る輩もいますが、ソフロンの動向に興味を持っているのは間違いありません。
輩がどんな言い分をしようとも、掲示板に何度も書き込んでる時点で興味アリアリなんです。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。
本当に興味が無ければ投稿なんてしない。ここに議論の余地は無い。

これだけ材料が出て、ここまで押さえつけられるのは違和感しか無い。他銘柄なら上への突き抜け必至だ。
ザラ場を見ても、単元株の売買が続いたと思ったら一瞬で数百倍の売買が成立したり、上がスカスカなのに分厚い売り板が溢れ出てきたり、思惑が渦巻く場面に何度も出くわす。

今責めるのはソフロンじゃない。
株価操作を延々と続ける外資系機関勢共だ。