ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2017/10/18〜2017/11/14

>>84

残念ながらそのすべての好意的な希望的な楽観的な観測は、外れると思います。ここは村田さんが手を引いた時点で、企業ではないと思います。

ソフトフロントが最近エステを2店舗増やしたのは、黒字を確保でき、資金的な余裕があってのことだと思う
>単に話題になる事をしたいだけでしょう。

ソフトフロントが最近エステを2店舗増やしたのは、黒字を確保でき、資金的な余裕があってのことだと思う
>そのような概念がそもそもないです。

赤字決算で毎度継続企業に関する疑義注記を早期に解消することに尽力すると約束しているのだから
>もう何年もそんな事言ってますが、解消してないです。

経営者が常識人であれば、先ずは黒字確保するだろう
>その通り。だからその逆だから、黒字とか関係ない。

それは経営に致命的ダメージとなる。機関もそのことを理解し、
>棄損する価値があるからダメージです。機関も単なる投機案件としてみてるだけで価値など不要でしょう。

上場廃止が視野に入る。だから絶対このラインは死守するべきで
>そんな思いがある人は、経営者です。そんな人は社内にいません。

経営者に放漫経営は断じて許されない。
>その通り。経営者いればそうですね。

社長が交代し、新社長はさすがにそんなアホではないだろうから、確実に黒字にもってゆくと信じる。
>普通はこんな善意の人がおられるのに、ひどい会社ですね。


阪口君たちの老後資金が調達できたら、解体でしょう。