ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2017/11/15〜2017/12/14

もしご協力頂けるのであれば、私の方で文面を考えますので、それをコピペして頂き、指定させて頂いた日時に一斉に問い合わせ窓口宛にメール発信したいと考えています。
日時や文面が同じであった方が、こちらが団結している旨を強く知らしめる事が出来ると思います。

ご協力頂ける方は、そう思う。
頂けない方は、そう思わないを押して下さい。

何度でも言います。
私は何度も五十嵐と話していますが、ただの一度も謝罪の言葉は無く、役員報酬返還については嘲笑するように否定されました。
通期予想も確定したら発表するなど、目標値を目指して遮二無二努力するのではなく、結果をただ報告するだけという上場会社の姿勢としては恥晒し的もんです。
他にも筆まめ即時売却、決算延期、下方修正、臨時株主総会の黙り延期、株主総会での社員株主による強制決裁、社長挨拶の使い回し、注力する筈のM&A未実施、自己資本比率の大幅下落、赤字決算の中エステ拡大、親族会社との癒着、赤字戦犯が役員に残留、今野Twitterからも分かるように社内不協和も甚だしい。
枚挙に暇の無い程に不誠実な好意を繰り返してきた悪徳会社に、今こそ株主が団結して制裁を食らわす時です。彼等はこの掲示板を見ていません。
直接メッセージを送りましょう。