ここから本文です

>>558

懇切丁寧にお返事頂きありがとうございます。
貴殿の狡猾とも言える(失礼^_^;)戦意には脱帽します。
貴殿の様な考え方の方がきっと健康的であり戦略的だと私も思います。
それを分かって上で私が行動を促している理由は2つ。
1つは、やってみなければ分からないからです。
行動を起こさなければ正解不正解も無い、ただ環境が好転するのを悶々と神に祈るのみです。
実際、金野はある人物の行動によって株主を逆撫でするTwitterを止めました。
誰も彼に立ち向かわなければ、今でも呑気に鼻の下を伸ばした投稿を続けていたはずです。
ソフトフロント本体に対しても声を上げなければ、これからも非上場のごとく好き勝手な経営を続けていく事でしょう。

もう1つは、再発防止です。
これまでの決算虚偽や遅延などの財務的ミス、株主総会の黙り延期や社長コメントの使い回し等の不誠実な対応、買収したデジポジの減損処理やグッスタの赤字体質等の経営判断の誤り、金野Twitterや杉山親族の癒着等のガバナンス不足、、そのような愚行は二度と起こしてもらいたくありません。
株主が都度声を上げる事で、経営陣の襟を正さなければならない。

私は泣き寝入りはしたくない。
声を届けたい相手が見てもいない掲示板に不満を書き連ねて、どんな前進があるのでしょう。
声があるなら相手に届けなければならない。それをして初めて、相手が聞く耳を持っているのかどうか判断すべきです。
逆に言えば、相手に声を届ける行動もせずに、相手に変わってほしいと願うのは完全なエゴです。

私はこれからもソフロンに圧力をかけ続けます。こんな私の意見に賛同して頂ける方もいるんです。
とにかく、お互いがソフロンで利益を確保できる日が来る事を願ってやみません。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!