ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/02/15〜2018/04/01

>>976

そこまで言うなら手短に説明して差し上げますwwwwwwww
☆ソフロン株を喜んで買ったま行>株価下がる>株主だから企業に何を言っても良い>思い通りにならない>凄い勢いで愚痴
☆大好きで結婚する>結婚生活は良い事ばかりではない>旦那だから妻に何を言っても良い>思い通りにならない>この先は色々分岐しますwwwwwwwwwwwww

まぁ一事が万事って事ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • >>984

    レベル低っ(笑)

    こんな擦り過ぎて無味無臭な一般論をドヤ顔で語られても。。。
    本当にネット民は俗世の事を知らないから、自分が井の中の蛙って自覚が無いんだよね。

    あのね、夫婦生活は100組あれば100通りのパターンがあるのよ。
    無関係の人間が偉そうに語れる事じゃないの。
    本当に見識のある大人はね、逆に自分が無知である事を理解してるから、偉そうに語ったりなんてしない。
    コーチングって言ってね、相手が何をしたいのか聞き出して、それを承認してあげるって行動を取るんだよ。
    君は芸能人の不倫や離婚問題にも、風紀委員の如く不謹慎狩りをする低俗なネット監視員なんだね。

    まぁ、何となく結婚してくれる相手もいない君に劣等感をぶつけられても少し痒い程度だな。
    幸せになれよー^_^