ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/02/15〜2018/04/01

ま行の人残念過ぎますwwwwwwwwwwwwwwww
なんとか口げんかで勝った体裁を取り繕ろうのに必死なのが伝わってきますwwwwwwwwww
ま行の方は一般論で十分論破できる程度なのですが、本人が認めない限り負けじゃない理論なので相手にするだけ無駄のようですwwwwwwwwwwwwwww

いえもんさんの問題にも答えずに、相手の答えを批判するだけwwwwwwwwwwwwwwww
これ議論できない人の行動ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良く恥ずかしげもなくソフロン板に投稿できるなと感心していますwwwwwwwwwwwwwwww

  • >>994

    ってか何を君は論破したいの?(笑)
    今、君達と私の間で何か是非を争っているかい?
    俺が気に入らない奴だって事を証明したい訳?
    そんな主観的な話で論破できるってどういう状況を想定してるの?
    『あー、私は確かに気に入らない奴です。納得させられました。シクシク』ってなると思う?
    なる訳ないじゃん(笑)

    いいかい?君が言ってしまってる様に、もはや口喧嘩レベルなんだよ。こんな話に論破するされるも無いの。単に罵声を浴びせて終わり。
    そして、その喧嘩は君達がいきなり吹っかけてきた訳。
    私は掲示板上のルールを何一つ犯していない。
    ホルダーとして会社の愚痴を言う。良い情報があれば賞賛する。それの何がいけない?

    そして売られた口喧嘩に反論すると、君達はいつも『残念過ぎ』『言っても分からない』と逃げてばかり(笑)
    そんなの言い返す事が出来ないのと一緒だよ。

    突如喧嘩を売ってきておいて、反論すると病人扱い&言っても無駄発言。残念な人種だ^_^