投稿一覧に戻る
(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/05/03〜2018/06/04
-
>>361
IR改めて見ると、結構凄い商品ですね?
AIでコールセンター業務を行うって、凄いですよね?
コールセンターの人件費コストが相当圧縮されます。
さっきまで特損の規模が銀河級で、一緒に出たIR見る気になれませんでした。
大洋もホームページリニューアルしてますし、大洋の取引先はコールセンター業務を行っている大手がいくつもあるようなので、まさかの展開もあるのかな?
× 2018年5月18日 19:17
月曜日のアナリスト向けの通期決算説明会でCommuBOのデモとかやるんですかね?
10月提供開始なら、ある程度デモできるものがあるかも知れません。いまから開発してたら間に合わんでしょう。
まともに使えるレベルなら、好材料と思いますが。
デモやって欲しい。