投稿一覧に戻る
(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/05/03〜2018/06/04
-
369
>>365
まともに使えるものが出来ていたら、の話ですね。
なので、なるべく早くデモして欲しいのです。
業績云々の前に、思惑で株価大噴火でしょう。
> IR改めて見ると、結構凄い商品ですね?
> AIでコールセンター業務を行うって、凄いですよね?
> コールセンターの人件費コストが相当圧縮されます。
> さっきまで特損の規模が銀河級で、一緒に出たIR見る気になれませんでした。
>
> 大洋もホームページリニューアルしてますし、大洋の取引先はコールセンター業務を行っている大手がいくつもあるようなので、まさかの展開もあるのかな?
rxj***** 2018年5月18日 19:26
>>361
IR改めて見ると、結構凄い商品ですね?
AIでコールセンター業務を行うって、凄いですよね?
コールセンターの人件費コストが相当圧縮されます。
さっきまで特損の規模が銀河級で、一緒に出たIR見る気になれませんでした。
大洋もホームページリニューアルしてますし、大洋の取引先はコールセンター業務を行っている大手がいくつもあるようなので、まさかの展開もあるのかな?