投稿一覧に戻る (株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/05/03〜2018/06/04 369 × 2018年5月18日 19:37 >>365 まともに使えるものが出来ていたら、の話ですね。 なので、なるべく早くデモして欲しいのです。 業績云々の前に、思惑で株価大噴火でしょう。 > IR改めて見ると、結構凄い商品ですね? > AIでコールセンター業務を行うって、凄いですよね? > コールセンターの人件費コストが相当圧縮されます。 > さっきまで特損の規模が銀河級で、一緒に出たIR見る気になれませんでした。 > > 大洋もホームページリニューアルしてますし、大洋の取引先はコールセンター業務を行っている大手がいくつもあるようなので、まさかの展開もあるのかな? そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 373 rxj***** 2018年5月18日 19:41 >>369 本当に開発したら、 マジヤバイです 返信数 2 そう思う12 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
× 2018年5月18日 19:37
>>365
まともに使えるものが出来ていたら、の話ですね。
なので、なるべく早くデモして欲しいのです。
業績云々の前に、思惑で株価大噴火でしょう。
> IR改めて見ると、結構凄い商品ですね?
> AIでコールセンター業務を行うって、凄いですよね?
> コールセンターの人件費コストが相当圧縮されます。
> さっきまで特損の規模が銀河級で、一緒に出たIR見る気になれませんでした。
>
> 大洋もホームページリニューアルしてますし、大洋の取引先はコールセンター業務を行っている大手がいくつもあるようなので、まさかの展開もあるのかな?