ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/07/06〜2018/07/27

597

ryo+++ 強く買いたい 2018年7月17日 01:04

グッドスタイルが指摘されてた勧誘やらは、どこのエステ店でも多かれ少なかれあるものでしょう。
特にベルルミエールがメインターゲットにしてる主婦層なんて、過剰に文句言うモンスターがいっぱい。

今回の行政処分は、良くある「見せしめ」。グッドスタイル側もそれがわかってるから店舗閉鎖もせず、ある程度の期間我慢して解除を願い出る。行政も、潰すつもりはさらさらないからあっさり解除に応じる。
予定調和。そんな気がしました。

ただ、喪が明けて、またソフロンと一緒にやっていきましょう、なんてことになりませんように笑


例の債務超過IRでここまで株価下がるとはソフロン側も思ってなかったんじゃないでしょうか。コミュボで一気に過熱したところに軽く打ち水程度のつもりだったはずが、一気に2桁目前。
ただ、今までのソフロンならともかくあの野田会長がこのまま黙っているとは思えないので、何らかの株価対策を仕掛けてくる気がしています。
無反応だったグッドスタイルIRもその1つかもですけど。

しばらくは無理やりでも良IRが続きそうですね!