ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/08/29〜2018/10/01

>>294

確かに。
私も心配しています。
ただ、コミュボでデモ動画がある使用例に関しては、ソフロンと大洋だけで対応可能なのかも知れません。
4月のIRでは3件の商品開発を行うとありましたが、その一つがコミュボだと思います。コミュボ以外の2件に関してはM&Aによる技術獲得が得策なのかも知れませんが、コミュボに関してはM&Aの必要は無いのかも知れません。
コールセンターといえば、ソフロンにはクラウドテレフォニーサービスとやらがありますね。
コミュボはクラウドテレフォニーと組み合わせて提供されるのかも知れません。

10月下旬まで全く動きが無いようなら非常に拙いと思いますが、それまでは我慢して様子を見ているのが得策かと思います。
商品化と営業が上手く行っているのであれば、11月以降、コミュボの導入事例のプレスリリースが開示されるようになるのではないでしょうか?
気になるならIRに電凸。
電話に出た人に、「あれ、コミュボじゃないんですかぁ?」とか嫌味ったらしく言ってみるとか…
(私はやらないですが…)


投資は自己判断で。