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(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2018/08/29〜2018/10/01
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>>296
コールセンターや受付対応は現時点で可能。それ以上のことまで念頭に置いてるんだとしたら、それはそれでどんなものが出てくるか楽しみ!
確かに製品化されたら、まず真っ先に自社で運用していてほしいですよね。
コミュボかどうかの確認電凸。ちょっと面白そうw
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>>296
コールセンターや受付対応は現時点で可能。それ以上のことまで念頭に置いてるんだとしたら、それはそれでどんなものが出てくるか楽しみ!
確かに製品化されたら、まず真っ先に自社で運用していてほしいですよね。
コミュボかどうかの確認電凸。ちょっと面白そうw
× 2018年9月13日 21:49
>>294
確かに。
私も心配しています。
ただ、コミュボでデモ動画がある使用例に関しては、ソフロンと大洋だけで対応可能なのかも知れません。
4月のIRでは3件の商品開発を行うとありましたが、その一つがコミュボだと思います。コミュボ以外の2件に関してはM&Aによる技術獲得が得策なのかも知れませんが、コミュボに関してはM&Aの必要は無いのかも知れません。
コールセンターといえば、ソフロンにはクラウドテレフォニーサービスとやらがありますね。
コミュボはクラウドテレフォニーと組み合わせて提供されるのかも知れません。
10月下旬まで全く動きが無いようなら非常に拙いと思いますが、それまでは我慢して様子を見ているのが得策かと思います。
商品化と営業が上手く行っているのであれば、11月以降、コミュボの導入事例のプレスリリースが開示されるようになるのではないでしょうか?
気になるならIRに電凸。
電話に出た人に、「あれ、コミュボじゃないんですかぁ?」とか嫌味ったらしく言ってみるとか…
(私はやらないですが…)
投資は自己判断で。