ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2017/10/25〜2017/12/14

せめて300円台に乗せなきゃお話にならんよ。
先日の有償ストックオプションは何だったのか。
自信の表れ、若しくは役員達のヤル気増進の為なんだろうけど、肝心な株主は冷えてますから。
リスク回避の為に手広くビジネス展開するのも結構だが、まずはしっかりとした柱、土台を作ってもらいたい。新参者なので強く言えるほど長く持っていませんが、オレはアリペイに期待してインしたんだよね。そう思って買った人は多いんじゃないかな?含み損莫大ですが売るに売れません。
ちなみに、中国絡みって突然株価急騰したり、飛躍的に売上げ増になったりするので、オレはそこに賭けてます。
何とかせーーよ‼︎