ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/13

イーストモア・ストラテジーズ・リミテッド(Eastmore Strategies Limited)
2018/01/19 +5.42% ☜
580万株 (17.97%)
2018/02/06 -2.73% ☜
492万株 (15.24%)
2018/02/08 -1.73% ☜
435万株 (13.51%)
2018/02/19 -1.56% ☜
385万株 (11.95%)

道のりは長いのう

  • >>530

    イーストモアも少しは値上がり期待があるだろうから手元に100~200万株は残すだろう。

    だとすると直近の売りは200万株以上かな?

    この位なら昨日今日でかなり捌けただろうし200万株以上の出来高が続けば今週で終わりそうだ。

    ここの社外取締役の濱田卓二郎って、一時夫婦で人気のあった東大卒の大蔵省エリート官僚あがりの元政治家で弁護士だよね。

    ちょっと前には過払い請求のテレビコマーシャルもやっていた、野心家だね、奥さんも美人だし。

    ロブロの関係かな?多分人脈も強烈だろう。東大在学中に国家公務員上級と司法試験をパスしているからね。

    この方が財務省、経産省にコネを持っているとすれば社外取締役から取締役会長くらいになるはずなんだが?

    認可事業にはある程度の忖たくが必要だからね。