ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2018/10/12〜2018/11/13

まさかのマイナス引けか!

バルクは830円のストップ高手前から最後は1円高まで失速。

メディアだけストップ高で3000円突破。

マネーゲームだね、メディアだってジュピターが資本参加しただけで実績ないしね。

よくわからないがサウジアラビアとソフトバンクのファンドの影響がこれから株式市場に大きな影響を与えそうだ。

一時的に日経の大幅安も考慮しないとね。

一番の解決はムハンマド皇太子の罷免だろう。

ただし、世界株安になれば再び仮想通貨が注目されるのでは?

また、キャッシュレスが進めば自ずとブロックチェーンが重要となり同時にサイバーセキュリティ対策には注目が集まるだろう。
フォーサイドの問題点は具体的な事業の進捗が全くわからないこと。

いい情報が出れば桁違いの上昇、四桁が通過点になるのだが?ジュピターが目標40倍なら低位のフォーサイドはそれ以上、つまり250x40=五桁かな?

3Q決算開示前に仕込むか、開示後まで待つか?今が底か?

まだ迷うね。

とりあえずホールドだけ継続だけどね。