ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2017/04/26〜2017/05/17

イケイケさん

こんばんは。

ココは東一なのだからハンデ36などもってのほか。シングルで活躍してほしいところでありますが・・
まあ。ハンデ15くらいで許しましょうか。

ミドルホールは 318は 河川敷?? プロならワンオンですよ。

せめてミドルホールは370位は無いと話にならないです。

プレイヤーは我々です。 だから明日 300切ればまあ ショートホール突入と言う事で。

だんだん買い戻しも来ていますが、現物で無い為なかなか上がれない。だからむしろ もう下がっちまえと言う思いでいます。

私は今現在(331×2万) です。負けていますね^^25日下になり・・話にならない。

まず明日から大きく下げて頂いて じっくり見て買いますよ。一度見た勝負は負けられないです。

売り方サン頑張れ。 その方が後に良いと思う今です。

  • >>1067

    また、飲み屋ネタに続いてゴルフネタは怒られそうなのでこれで終わりにしよう。

    ベント芝より 断然高麗芝の方が打ちやすい。ネバネバ感が全然違うから。
    スパッと ケネは高麗芝に立って打ちやすい。

    イチゴは、ベント芝の刈悪い所の 左足下がりの打ちに入ったから シャンクしそうなの。

    だから、一度 勇気を出してポンとヘェアウェイに出してそれからだよね。
    今負けしている自分が言うのは可笑しいけれど。

    ボギー(アハッ明日はトリプルボギーまで行くか:) 必ず 取り返せるから。

    ただ、引きずるような奴は絶対に勝てないと思うし、相手の勝ちを認めなければダメ。相手が失敗すれば良いと願うほど自分が負けるから。そんなのは勝負じゃないもの。

    切磋琢磨してもっともっと強くならなければね。ココは貸借銘柄。お互い頑張りましょう。

    価値が 勝ちが全てだから。

    まず、じっくりと・