ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2017/07/22〜2017/10/02

とりあえず場中にNYダウ先物等々 NY株は不動だった。
本日はNY市場の寄り付きが全て。昨日に続いてウリ続行となるならばドンドン下がるはずだ。
NY市場のレベルは格段に高いのでウリだと知っていても先物は動かないでいるケースが多い。
寄り付き以降の動向に注意だろう。

もちろんその逆のリバウンドもありえる。開戦次第。

日本市場は金融群メッタウリから始まったが終わってみると非鉄・鉄鋼と最近よく上がったのが最下位争い。
新興や小型も総じて弱く総崩れの気配。注意報から警報へ移行。

日本市場は日中足が最悪。ジリ貧。韓国KOSPIは引け味よし。
日本は換金相場だ。売らせてしまえ! と思った。売ってるのはまだ資金の小さい小魚レベル。
弾切れも早いだろうと見えた。狙ってヨワイのを狙っている。
大魚そして鯨と売りが出るか?が最も重要

さてさて
次の宿題は どこで買うか?だけの簡単相場になった。
ぶっちゃけチャート等の定規は役に立たない可能性も高い局面。まだ売り手と買い手が交錯している段階だろうと思う。

本日は日本市場では動かず、NY市場から参戦だ。
久々の夜間戦闘モード♪

最悪 日本株2%。海外株98%に傾けてしまおう。ドルは安く手に入る。ドル買いを進めるのも一手。
円高局面だが、かなり材料は薄い。超テキトー。どっちに動くか?見極めよう。